プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


V系・ゴスロリアイメイクに徹底トライ

化粧:アイメイクと目元のメイク落としタイプで気負わずオシャレ。自身がバンド活動をしていたいり、追っかけをしているとご存知かもしれませんが、今回はビジュアル系アイメイクを取り上げます。世間の雑誌には、いかに生き生きとしたお肌を作るかはかかれていますが、いかに生命感をなくしたゴスメイクを作るかは書いてありませんからね。まずは陶器のような人形肌の作り方から。まずはベースづくり。

カバー力があるクリーム又はリキッドのファンデーション又はドーランと、コンシーラーが欠かせないアイテムです。やや白めの色は揃えておきましょう。厚塗りになることを恐れてはいけません。カバーが1番です。
ベースを塗ったら、白粉もたっぷりはたきこみます。白粉は透明や白みがかったブルー、赤味の無い紫などを選んで下さい。

ビジュアル系のアイメイクでは、元の眉をかなり無視した形になるでしょう。
角度を付ける場合、眉山を高めに設定します。もうひとつのやり方は、眉頭から眉山の延長線をそのまま延ばしていく方法です。事前に眉尻のカットは必須です。

そしてアイメイク。
アイラインは黒やグレイを使っても、ビビッド系のカラーを入れてもいいでしょう。色味を加える時は軽めの色を先につけてから濃い色にとりかかれば失敗が少なくて済みます。アイラインは上下にしっかり入れましょう。多少不自然でも気になりません。
アイメイクに重点をおくので、その分リップにはあまり色味をいれないようにしましょう。

この記事へのコメント
本当にあのゴスロリメイクのまま行った私。
友人がいたとはいえ、周りからの視線が怖かった。
あの視線に耐えられるあたり、やはり友人はドM根性の持ち主である。
ゴスロリメイクの方法とその後。|コスメ初心者の奮闘記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7182548

venusgood.com/weight-loss/venus-factor-review/
Excerpt: デカ目メイク│V系メイクで変身するためのブログ
Weblog: venusgood.com/weight-loss/venus-factor-review/
Tracked: 2017-01-18 20:36